FC2ブログ

母親の再婚 僕の親友と結婚した母 谷原希美

vec00203pl.jpg

この作品の見所は、最後の本番です。

腹筋をビクビクと収縮させて、何度も逝っちゃいます。

バック~立ちバックで、気持ち良さそうに、逝っちゃうシーンに、注目です。

背面座位~対面座位でも、気持ち良さそうに、逝っちゃうんで、注目です。

男優のフィニッシュ時に、軽くビクつくシーンも、注目です。

谷原希美、昔は、かなりの美人だったと思います(笑)

良く言えば「上品な感じ」なんですが、もうちょっと「卑猥さ」が、あればぁ~と思います。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=vec00203/?dmmref=digiprice1-head

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:ヴィーナス系  Trackback:0 page to top

年上好きで、いつも好意を持つ男性は既婚者ばかり…そんな連敗続きの「枯れ専女子」が若い男性とのセックスを初体験するためAVデビュー!そして、最終的にはオジサンと若者のチ○ポを3Pで同時に味わい徹底比較します。 南あすか(18歳)

h_720zex00299pl.jpg

この作品の見所は、最後の本番です。

腹筋をビクビクと収縮させて、痙攣しながら、逝っちゃいます。

初っ端の正常位や立ちバックで、気持ち良さそうに、逝っちゃうシーンに、注目です。

バックの逝きっぷりは、要チェックです。

オヤジ男優の騎乗位やラストの正常位でも、気持ち良さそうに、逝っちゃうんで、注目です。

ラストの正常位の逝きっぷりも、要チェックです。

前半は、オヤジ男優のチン○の勃ちが悪く、反応についても「若手の圧勝」なのは、ちょっと残念でした。

南あすか、エロイ体してるんですが、顔は....

パフォーマンスは高そうなので、生き残って欲しいなぁ~

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_720zex00299/?i3_ref=search&i3_ord=2

Tag:巨乳系  Trackback:0 page to top

フライト後に呼びだされ密室でえげつない調教を受けている新人キャビンアテンダント 辻本杏

team00090pl.jpg

この作品の見所は、最後の3Pです。

腹筋をビクビクと収縮させて、痙攣しながら、逝っちゃいます。

正直、本家の「脅迫スイートルーム」と比べると、物足りないんですが、ビクン系女優さんでは、現役屈指の美人の彼女が、「ごめんなさい、逝っちゃう~」と喘ぎながら悶絶する姿に、通り過ぎる事が出来ませんでした!!!

初っ端の背面座位~立ちバック~バックで、気持ち良さそうに、逝っちゃうシーンに、注目です。

部屋を移してからのバックで、「オマン○逝っちゃう~」と喘いで、逝っちゃうシーンは、要チェックです。

騎乗位~バックでも、気持ち良さそうに、逝っちゃうんで、注目です。

終盤は、失速気味だったのが、ちょっと残念です。

辻本杏、「CA」とても似合ってました!!!

次回作の「陸上コス」も楽しみだなぁ~

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=team00090/?dmmref=recomend1&i3_ref=recommend&i3_ord=6

Tag:偽乳系  Trackback:0 page to top

沖縄帰りの現役ダイバー パイパンどすけべマリンギャル ななみ 22歳 Hカップ

h_094ktds00870pl.jpg

この作品の見所は、後半の本番です。

腹筋をビクンビクンと収縮させて、痙攣しながら、逝っちゃいます。

バックで、激しく逝っちゃうシーンは、必見です!!!

後ろ向き騎乗位~騎乗位の逝きっぷりも、要チェックです。

背面側位や寝バックで、気持ち良さそうに、逝っちゃうシーンに、注目です。

ななみ、なかなかの逝きっぷりを見せてくれます!!!

22歳にしては、ちょっと老けているので(笑)人妻の設定とかで、イイ味出してくれればなぁ~

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_094ktds00870/?dmmref=digiprice1-head

Tag:ケー・トライブ&マザー系  Trackback:0 page to top

黒ギャル媚薬拘束潮吹きイカセ 藤本紫媛

172xrw00186pl.jpg

この作品の見所は、前半の本番です。

腹筋をビクビクと収縮させて、痙攣しながら、逝っちゃいます。

初っ端の騎乗位~対面座位で、気持ち良さそうに、逝っちゃうシーンに、注目です。

側位~背面側位の逝きっぷりは、要チェックです。

背面騎乗位で、逝かされた後に、ビクビクと痙攣しながら、失禁しちゃうシーンも、要チェックです。

ラストの正常位でも、気持ち良さそうに、逝っちゃうんで、注目です。

藤本紫媛、前半の「微妙にヤリマンっぽさを抑えた感じ」が、良かったです。

たまには、こういうテイストの作品も、お願いしたいなぁ~

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=172xrw00186/?dmmref=recomend1&i3_ref=recommend&i3_ord=4

Tag:偽乳系  Trackback:0 page to top

プロフィール

Author:ザンボラー@44
FC2ブログへようこそ!

最新コメント